>  投稿者:左大臣 2009/09/12 (土) 14:36:10        [qwerty]
> > 操はしっかり守ったよ(;´Д`)
> それは前?(;´Д`)後ろ?(;´Д`)上?

ぜんぶ(;´Д`)

参考:2009/09/12(土)14時35分45秒