>  2009/09/15 (火) 13:15:32        [qwerty]
> > 無職に耐えてよく頑張ったよ(;´Д`)
> 無職期間は一応「司法試験の勉強してた」ってことになってる
> まあ嘘だろうけど
> 嫁の顔怖いね
> http://blog-imgs-27.fc2.com/r/a/i/raikov/up076125.jpg

見えないけど政府機関の者に消された?

参考:2009/09/15(火)13時14分35秒