> > 無職に耐えてよく頑張ったよ(;´Д`) > 無職期間は一応「司法試験の勉強してた」ってことになってる > まあ嘘だろうけど > 嫁の顔怖いね > http://blog-imgs-27.fc2.com/r/a/i/raikov/up076125.jpg いやこれは相当な美人だろ 参考:2009/09/15(火)13時14分35秒