>
2009/09/15 (火) 13:18:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> それで転送はまだなのかい?(;´Д`) 夜まで待ってくれたらドリクラ転送ならするよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時17分32秒