>
2009/09/15 (火) 13:18:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ものすごい目が離れているな(;´Д`) > それは > サトサトの方だ(;´Д`) シュガリンをバカにすると許さないよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時03分08秒