>  2009/09/15 (火) 13:18:11        [qwerty]
> > ものすごい目が離れているな(;´Д`)
> それは
> サトサトの方だ(;´Д`)

シュガリンをバカにすると許さないよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時03分08秒