>  2009/09/15 (火) 13:20:24        [qwerty]
> アサねえは変な顔だなあ(;´Д`)
> http://osatomi.jugem.jp/

さわちゃん先生のイメージがああああ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時01分20秒