> > 朝飯パン二個200円 > > 昼飯会社の仕出し弁当200円 > > 晩飯自炊平均1食あたり300円 > > 700円くらいか(;´Д`) > 実家暮らしだから0円だよ(;´Д`)帰りに食材買って帰るけど それは0円ではないよ(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)13時19分44秒