>  2009/09/15 (火) 13:23:39        [qwerty]
> > 朝飯パン二個200円
> > 昼飯会社の仕出し弁当200円
> > 晩飯自炊平均1食あたり300円
> > 700円くらいか(;´Д`)
> 実家暮らしだから0円だよ(;´Д`)帰りに食材買って帰るけど

それは0円ではないよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時19分44秒