2009/09/15 (火) 13:26:51
◆
▼
◇
[qwerty]
ひさしぶりにラーメン食ってきたが高いよなあ なんであれで一杯700円も取るんだよ チャーシューと卵ともやしとネギしか具入ってないのに(;´Д`)