> > ひさしぶりにラーメン食ってきたが高いよなあ > > なんであれで一杯700円も取るんだよ > > チャーシューと卵ともやしとネギしか具入ってないのに(;´Д`) > 麺なしかよ(;´Д`)そりゃ高いな 具はって書いてるだろ(;´Д`)このオッチョコチョイ 参考:2009/09/15(火)13時28分28秒