>  2009/09/15 (火) 13:29:24        [qwerty]
> > ひさしぶりにラーメン食ってきたが高いよなあ
> > なんであれで一杯700円も取るんだよ
> > チャーシューと卵ともやしとネギしか具入ってないのに(;´Д`)
> 麺なしかよ(;´Д`)そりゃ高いな

具はって書いてるだろ(;´Д`)このオッチョコチョイ

参考:2009/09/15(火)13時28分28秒