>  2009/09/15 (火) 13:30:39        [qwerty]
> ひさしぶりにラーメン食ってきたが高いよなあ
> なんであれで一杯700円も取るんだよ
> チャーシューと卵ともやしとネギしか具入ってないのに(;´Д`)

ラーメン屋の麺ってスーパーで売ってるのと同じレベルだよね
どうもおいしくない

参考:2009/09/15(火)13時26分51秒