> ひさしぶりにラーメン食ってきたが高いよなあ > なんであれで一杯700円も取るんだよ > チャーシューと卵ともやしとネギしか具入ってないのに(;´Д`) ラーメン屋の麺ってスーパーで売ってるのと同じレベルだよね どうもおいしくない 参考:2009/09/15(火)13時26分51秒