>  2009/09/15 (火) 13:31:32        [qwerty]
> > ひさしぶりにラーメン食ってきたが高いよなあ
> > なんであれで一杯700円も取るんだよ
> > チャーシューと卵ともやしとネギしか具入ってないのに(;´Д`)
> ラーメン屋の麺ってスーパーで売ってるのと同じレベルだよね
> どうもおいしくない

その割りにオヤジがスープに命かけててな(;´Д`)



参考:2009/09/15(火)13時30分39秒