> > 本店見たら6000円貸してくれとか言う貧民会話が繰り広げられていた(;´Д`) > > カス人間ばかりなのなあそこは > 板の平均年収で言えば上海が一番低い気がする(;´Д`) 無職率も高いしな(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)13時33分48秒