>
2009/09/15 (火) 13:35:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 麺なしかよ(;´Д`)そりゃ高いな > 具はって書いてるだろ(;´Д`)このオッチョコチョイ 麺だって具だと思う
参考:2009/09/15(火)13時29分24秒