>  2009/09/15 (火) 13:35:26        [qwerty]
> > 麺なしかよ(;´Д`)そりゃ高いな
> 具はって書いてるだろ(;´Д`)このオッチョコチョイ

麺だって具だと思う

参考:2009/09/15(火)13時29分24秒