>
2009/09/15 (火) 13:41:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> > おーけいおん3巻届いてるぞヽ(´ー`)ノ > いいなぁヽ(´ー`)ノ これから集金にいってその後ゆっくりと観るよヽ(´ー`)ノ
参考:2009/09/15(火)13時40分34秒