>  2009/09/15 (火) 13:41:51        [qwerty]
> > おーけいおん3巻届いてるぞヽ(´ー`)ノ
> いいなぁヽ(´ー`)ノ

これから集金にいってその後ゆっくりと観るよヽ(´ー`)ノ

参考:2009/09/15(火)13時40分34秒