>
2009/09/15 (火) 13:42:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> ドンキでバルクなマウスを買って来たんだけど異常に反応が良いのが病的(;´Д`) ナイスバルク!(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時41分44秒