>
2009/09/15 (火) 13:52:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> いつからだろう > アニメや声優の話が少なくなったのは 転送ホダイしててもネタがまざらないのはどうしたものか
参考:2009/09/15(火)13時50分21秒