>  2009/09/15 (火) 13:52:55        [qwerty]
> いつからだろう
> アニメや声優の話が少なくなったのは

あいつが亡くなってから
もう数日か

あいつ楽しそうにいつも投稿してたよな
ぜんぜん悩みなんてないと思ってた

いなくなってみるとあいつの存在感の大きさに気づかされた

ありがとう
そして
さようなら

いままで楽しかったよ
本当に感謝してる

参考:2009/09/15(火)13時50分21秒