> いつからだろう > アニメや声優の話が少なくなったのは あいつが亡くなってから もう数日か あいつ楽しそうにいつも投稿してたよな ぜんぜん悩みなんてないと思ってた いなくなってみるとあいつの存在感の大きさに気づかされた ありがとう そして さようなら いままで楽しかったよ 本当に感謝してる 参考:2009/09/15(火)13時50分21秒