>  2009/09/15 (火) 13:54:24        [qwerty]
> > いつからだろう
> > アニメや声優の話が少なくなったのは
> つまんないアニメが悪い

アニメはまだいい
ドラマ、バラエティ、報道はもっとひどい

参考:2009/09/15(火)13時51分22秒