>  2009/09/15 (火) 13:55:46        [qwerty]
> > つまんないアニメが悪い
> アニメはまだいい
> ドラマ、バラエティ、報道はもっとひどい

こないだ久々にバラエティ番組見たら低予算っぷりに驚いた
予算がすべてとは言わないけどあんまりだ

参考:2009/09/15(火)13時54分24秒