>  2009/09/15 (火) 13:56:29        [qwerty]
> > アニメはまだいい
> > ドラマ、バラエティ、報道はもっとひどい
> こないだ久々にバラエティ番組見たら低予算っぷりに驚いた
> 予算がすべてとは言わないけどあんまりだ

たけしが言ってたけど
楽屋の弁当がおにぎりになってたとかな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時55分46秒