> > アニメはまだいい > > ドラマ、バラエティ、報道はもっとひどい > こないだ久々にバラエティ番組見たら低予算っぷりに驚いた > 予算がすべてとは言わないけどあんまりだ たけしが言ってたけど 楽屋の弁当がおにぎりになってたとかな(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)13時55分46秒