>  2009/09/15 (火) 13:57:12        [qwerty]
> > つまんないアニメが悪い
> アニメはまだいい
> ドラマ、バラエティ、報道はもっとひどい

ドラマの酷さは酷すぎるな
邦画までどんどん酷くなる

参考:2009/09/15(火)13時54分24秒