> > たけしが言ってたけど > > 楽屋の弁当がおにぎりになってたとかな(;´Д`) > TV局再編して3つくらいまで減らすべきだな NHKとNHK教育とテレビ東京だな 参考:2009/09/15(火)13時58分32秒