>  2009/09/15 (火) 13:59:33        [qwerty]
> > たけしが言ってたけど
> > 楽屋の弁当がおにぎりになってたとかな(;´Д`)
> TV局再編して3つくらいまで減らすべきだな

NHKとNHK教育とテレビ東京だな

参考:2009/09/15(火)13時58分32秒