>  2009/09/15 (火) 13:59:41        [qwerty]
> > アニメはまだいい
> > ドラマ、バラエティ、報道はもっとひどい
> ドラマの酷さは酷すぎるな
> 邦画までどんどん酷くなる

こち亀なんかやってるくらいだし

参考:2009/09/15(火)13時57分12秒