> > アニメはまだいい > > ドラマ、バラエティ、報道はもっとひどい > ドラマの酷さは酷すぎるな > 邦画までどんどん酷くなる こち亀なんかやってるくらいだし 参考:2009/09/15(火)13時57分12秒