>  2009/09/15 (火) 14:00:22        [qwerty]
> > TV局再編して3つくらいまで減らすべきだな
> NHKとNHK教育とテレビ東京だな

民放は見るものないなあ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時59分33秒