>
2009/09/15 (火) 14:00:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> > TV局再編して3つくらいまで減らすべきだな > NHKとNHK教育とテレビ東京だな 民放は見るものないなあ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時59分33秒