> > アニメはまだいい > > ドラマ、バラエティ、報道はもっとひどい > ドラマの酷さは酷すぎるな > 邦画までどんどん酷くなる おそろしいくらい小ぢんまりとした 自主制作映画紛いのミニシアター向け作品ばかりになっちゃったなあ(;´Д`)ぞっとする 参考:2009/09/15(火)13時57分12秒