>
2009/09/15 (火) 14:01:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ドラマの酷さは酷すぎるな > > 邦画までどんどん酷くなる > こち亀なんかやってるくらいだし あれはこち亀だったのだろうか
参考:2009/09/15(火)13時59分41秒