>  2009/09/15 (火) 14:01:03        [qwerty]
> > ドラマの酷さは酷すぎるな
> > 邦画までどんどん酷くなる
> こち亀なんかやってるくらいだし

あれはこち亀だったのだろうか

参考:2009/09/15(火)13時59分41秒