> > つまんないアニメが悪い > アニメはまだいい > ドラマ、バラエティ、報道はもっとひどい キャスターが自分の意見バンバン言うのは報道とは言わない(;´Д`)ワイドショーだ 参考:2009/09/15(火)13時54分24秒