>  2009/09/15 (火) 14:01:25        [qwerty]
> > つまんないアニメが悪い
> アニメはまだいい
> ドラマ、バラエティ、報道はもっとひどい

キャスターが自分の意見バンバン言うのは報道とは言わない(;´Д`)ワイドショーだ

参考:2009/09/15(火)13時54分24秒