>  2009/09/15 (火) 14:01:30        [qwerty]
> > ドラマの酷さは酷すぎるな
> > 邦画までどんどん酷くなる
> おそろしいくらい小ぢんまりとした
> 自主制作映画紛いのミニシアター向け作品ばかりになっちゃったなあ(;´Д`)ぞっとする

洋画を見習うべき(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時00分43秒