> > ドラマの酷さは酷すぎるな > > 邦画までどんどん酷くなる > おそろしいくらい小ぢんまりとした > 自主制作映画紛いのミニシアター向け作品ばかりになっちゃったなあ(;´Д`)ぞっとする 洋画を見習うべき(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)14時00分43秒