> > アニメはまだいい > > ドラマ、バラエティ、報道はもっとひどい > こないだ久々にバラエティ番組見たら低予算っぷりに驚いた > 予算がすべてとは言わないけどあんまりだ 自社アナにはアホみたいな給料を払っておいて 商品である番組には金をかけないでどんどん質を低下させていくんだから 感覚が狂ってるよなぁ 参考:2009/09/15(火)13時55分46秒