>  2009/09/15 (火) 14:02:40        [qwerty]
> > おそろしいくらい小ぢんまりとした
> > 自主制作映画紛いのミニシアター向け作品ばかりになっちゃったなあ(;´Д`)ぞっとする
> 洋画を見習うべき(;´Д`)

ハリウッドも酷い有様だろ

参考:2009/09/15(火)14時01分30秒