>  2009/09/15 (火) 14:04:26        [qwerty]
> > たけしが言ってたけど
> > 楽屋の弁当がおにぎりになってたとかな(;´Д`)
> TV局再編して3つくらいまで減らすべきだな

アニメ、野球、DASH村の3つでいいよ

参考:2009/09/15(火)13時58分32秒