> > たけしが言ってたけど > > 楽屋の弁当がおにぎりになってたとかな(;´Д`) > TV局再編して3つくらいまで減らすべきだな アニメ、野球、DASH村の3つでいいよ 参考:2009/09/15(火)13時58分32秒