> > アニメはまだいい > > ドラマ、バラエティ、報道はもっとひどい > キャスターが自分の意見バンバン言うのは報道とは言わない(;´Д`)ワイドショーだ キャスターが局側の意見をバンバンいうのも(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)14時01分25秒