>  2009/09/15 (火) 14:06:22        [qwerty]
> > アニメはまだいい
> > ドラマ、バラエティ、報道はもっとひどい
> キャスターが自分の意見バンバン言うのは報道とは言わない(;´Д`)ワイドショーだ

キャスターが局側の意見をバンバンいうのも(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時01分25秒