>  2009/09/15 (火) 14:07:15        [qwerty]
> > アニメ、野球、DASH村の3つでいいよ
> 野球と鉄腕DASH要らないからWBSとNHKスペシャル見せてくれ

俺もそう思う

参考:2009/09/15(火)14時05分58秒