>  2009/09/15 (火) 14:15:14        [qwerty]
> 最近は漫画の質の低下も酷い(;´Д`)
> ナルトなんてすぐ連載切っていいレベル

外国でも国内でも人気じゃないの?

参考:2009/09/15(火)14時12分15秒