>
2009/09/15 (火) 14:15:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> 最近は漫画の質の低下も酷い(;´Д`) > ナルトなんてすぐ連載切っていいレベル 外国でも国内でも人気じゃないの?
参考:2009/09/15(火)14時12分15秒