> > 俺もそう思う > ホテルとか行くと > ずっとBBCを垂れ流す俺(;´Д`) この前半月近く滞在したところは無料でディスカバリーが見れたおかげで、仕事が手につかずに困った(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)14時13分01秒