>  2009/09/15 (火) 14:15:46        [qwerty]
> > 俺もそう思う
> ホテルとか行くと
> ずっとBBCを垂れ流す俺(;´Д`)

この前半月近く滞在したところは無料でディスカバリーが見れたおかげで、仕事が手につかずに困った(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時13分01秒