>
2009/09/15 (火) 14:16:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> たとえば覚醒剤使用者が精神科に行くと通報されるんだろうか その場で明かしたならな(;´Д`)覚醒剤抜きは精神科の役目だ
参考:2009/09/15(火)14時15分23秒