>  2009/09/15 (火) 14:16:35        [qwerty]
> たとえば覚醒剤使用者が精神科に行くと通報されるんだろうか

その場で明かしたならな(;´Д`)覚醒剤抜きは精神科の役目だ

参考:2009/09/15(火)14時15分23秒