>  2009/09/15 (火) 14:17:03        [qwerty]
> > ハリウッドも酷い有様だろ
> 酷いか?
> 今のハリウッドはあらゆるジャンルで満遍なく佳作良作を生み出してると思う
> 単純に楽しめる馬鹿アクションが少なくて残念ってくらいだ

最近盛り上げるタイミングずらしたりしてきてるそうだな
そろそろアクションシーンで火薬バンバンてバレすぎたのが見直されてきたのだろうか

参考:2009/09/15(火)14時13分56秒