>  2009/09/15 (火) 14:17:55        [qwerty]
> おでん作成開始ヽ(´ー`)ノ貴殿らにはあげない

昼間っからおでん作れるなんて何者よ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時17分16秒