>  2009/09/15 (火) 14:18:39        [qwerty]
> > 声優でお笑い番組作ればいいんだよ(;´Д`)
> > ユカリンカナーとかホリエモンとかマイタマイッタとかコンビいろいろ作れるはず
> 沢城みゆきと小林ゆうのコンビでお願いします

ミユユーンだな
ほかには

参考:2009/09/15(火)14時17分12秒