>  2009/09/15 (火) 14:18:52        [qwerty]
> おでん作成開始ヽ(´ー`)ノ貴殿らにはあげない

大根下茹でし始めたなヽ(´ー`)ノわかる

参考:2009/09/15(火)14時17分16秒