>  2009/09/15 (火) 14:19:01        [qwerty]
> R藤本っているじゃん(;´Д`)ベジータのやつ
> あいつが看板番組持てば受けるんじゃないの

コロッケもどきが露出増やしてどうすんだ

参考:2009/09/15(火)14時17分52秒