>
2009/09/15 (火) 14:19:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> R藤本っているじゃん(;´Д`)ベジータのやつ > あいつが看板番組持てば受けるんじゃないの コロッケもどきが露出増やしてどうすんだ
参考:2009/09/15(火)14時17分52秒