> 最近は漫画の質の低下も酷い(;´Д`) > ナルトなんてすぐ連載切っていいレベル っていうより(;´Д`)ジャンプは黄金期以来ずっとこのレベルだよ あと貴殿が質の高い漫画ばかり記憶しているからというのもあるんじゃないかな 参考:2009/09/15(火)14時12分15秒