>  2009/09/15 (火) 14:21:45        [qwerty]
> > おでん作成開始ヽ(´ー`)ノ貴殿らにはあげない
> そう言って熱々のたまごを食わせるつもりなんだろ?(´ー`)だまされないよ

汁をよく吸ったがんもどきも

参考:2009/09/15(火)14時19分31秒