>  2009/09/15 (火) 14:22:05        [qwerty]
> 声優でお笑い番組作ればいいんだよ(;´Д`)
> ユカリンカナーとかホリエモンとかマイタマイッタとかコンビいろいろ作れるはず

渋谷でチュってのが昔あってな・・・

参考:2009/09/15(火)14時15分04秒