>  2009/09/15 (火) 14:22:56        [qwerty]
> > 声優でお笑い番組作ればいいんだよ(;´Д`)
> > ユカリンカナーとかホリエモンとかマイタマイッタとかコンビいろいろ作れるはず
> 渋谷でチュってのが昔あってな・・・

なぜかまだあってな

http://www.jah.ne.jp/shibuchu/

参考:2009/09/15(火)14時22分05秒