>  2009/09/15 (火) 14:23:43        [qwerty]
> > 声優でお笑い番組作ればいいんだよ(;´Д`)
> > ユカリンカナーとかホリエモンとかマイタマイッタとかコンビいろいろ作れるはず
> 渋谷でチュってのが昔あってな・・・

歌ありトークありの昔スタイルで当時でさえ懐かしい昭和臭がしてたな

参考:2009/09/15(火)14時22分05秒