2009/09/15 (火) 14:24:13        [qwerty]
 投稿者:   投稿日:2009/09/15(火)14時23分42秒  ■  ◆  
クサプン落としてきた(′ー `)


--------------------------------------------------------------------------------
 投稿者:   投稿日:2009/09/15(火)14時23分19秒  ■  ◆  
豪快に脱糞したあとの腹の中の空虚感といったら


--------------------------------------------------------------------------------
 投稿者:   投稿日:2009/09/15(火)14時23分07秒  ■  ◆  
声優の尿を肥料に作られた野菜を売り出したらどうだろうか


お前ら(;´Д`)