>
2009/09/15 (火) 14:26:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> 営業の漏れがヌルンヌルン大帰宅ヽ(´ー`)ノもてなせ おつかれヽ(´ー`)ノ定時前に直帰の旨伝えるの忘れるな
参考:2009/09/15(火)14時25分27秒