>  2009/09/15 (火) 14:26:59        [qwerty]
> 昨日の晩なにをワレズしようと思っていたのか思い出せない(;´Д`)

YU-NO落としてきてくだちい(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時25分58秒