>  2009/09/15 (火) 14:27:49        [qwerty]
> > 昨日の晩なにをワレズしようと思っていたのか思い出せない(;´Д`)
> YU-NO落としてきてくだちい(;´Д`)

?(´ー`)フ

参考:2009/09/15(火)14時26分59秒